Nicotto Town



キラキラ交換°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


やっとキラキラで↑の着物と交換することができました♬

やれやれ(;^ω^)

アバター
2020/03/20 14:47
ゆふさん、こんにちは^^
はい。今日もとってもいいお天気♬
でも風が強いです!
やっと着物と交換できました(^○^)
私も最初はガチャ運全然なかったです。
最近ちょっと良いものが出るようになってきました♬
ゆふさんもそのうち絶対いいものが当たりますよ(*^▽^*)
アバター
2020/03/20 11:16
おはようございます
今日もいいお天気ですね。
キラキラで着物と交換できたの、良かったね
私は、今回の2000皿イベントの洋服、欲しくて色ガチャ3回回しましたが、当たりませんでした
アバター
2020/03/20 09:27
tonちゃん、おはよ^^
ありがとう♬
ずーっとこの着物欲しかったからね。
ほんとは今回のガチャでいいのがあったらそっちに
キラキラ使おかなって思ったけど一回目で洋服あたったから
こっちに使いました~(^-^)
うんうん。3連休よ~♬
今日はちょこっと出かけてくるわ!
色々ニュースでやってるね。どうなるんやら~(;^ω^)
アバター
2020/03/20 08:38
おはよー♬
うんうんお似合い、私も貯めてんだけど、今回にしようか、期限が5月だからそれまで待とうか
悩んで悩んでーーーもう少し悩む うんうん(笑)

そういえば、今日から3連休だって 世間様は、うちは関係ないけどね
なんかニュースで大阪と兵庫いろいろやってたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.