Nicotto Town



お友達が・・・o(TヘTo) クゥ


素敵なドレスをプレゼントしてもらっちゃいました。

イベント用にガチャ券温存していたのを使ったけど、このドレスは出なかったの・・・
なのでお友達からもらえて嬉しいんだけど、いいのかな・・・(ノД`)

ジュリエンヌちゃん本当に本当にいつもありがとうございます❀
感謝感激 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

アバター
2020/03/20 19:03
ジュリエンヌちゃん✿
どんどんってぇ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュリエンヌちゃんのお陰でやよい姫もアイテムどんどん増えて嬉しいのに、こんなにしてもらえて恐縮ですc(>ω<)ゞ
ここはお洋服のデザインが豪華だね(* ´艸`*)
めっちゃ嬉しいありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アバター
2020/03/20 18:57
こんばんは♪
よく似合ってるね^^。
細かいことは気にしないでいいからね
これからも、いいのあったらどんどんいきますよww。
アバター
2020/03/20 18:29
毎回こんなに素敵なのもらっていいのかと・・・(ノД`)
ジュリエンヌちゃんはカリンちゃんと殆ど変わらないくらいの長いお付き合いなんだよʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こんなにしてもらえて悪いなぁって・・・感謝してもしきれないよ・・・o(TヘTo) クゥ
でもでも、すっごく嬉しいよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アバター
2020/03/20 14:05
よかったね~~みさちゃん。すてきよ~~たのしめば~~いいじゃ^~~おとぎの国の御姫様だね~~

ジュリエンヌちゃんも。みさちゃんの姿見て~よろこんでるでしょう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.