Nicotto Town



春分

昼夜の長さがほぼ同じになり、本格的に春の訪れと生命の芽吹きを感じる季節です。 ちなみに「木の芽時は体調を崩しやすい」と先人の知恵にある通り、内から力が湧くときは、穢れも表に出てきやすいもの。太陽を浴び、ゆったりお過ごしください。

とのことです。

アバター
2020/03/22 20:26
太陽浴びたよ~
気持ちよかった!
アバター
2020/03/21 22:27
なかなか調べたのですがそれでもわからなかったので
もしかしたらものすごいレアアイテムなのかもしれません(;´∀`)
アバター
2020/03/21 18:17
ブログにコメントありがとうございます。
普段使ってない方がマスクを買い溜めしたら
余ったマスクはやっぱりどなたかにあげてしまうんでしょうか?
使い道を知りたいですね^^
私は花粉症だからマスクが余るってことはないですけど・・・
アバター
2020/03/20 09:53
晴れているところが多いから、
外に出て春の風を感じるのもいいかもー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.