Nicotto Town



20日  娘とは


普通は娘はお父さん大好きなのに、それ以上にお母さんが好きなのでしょう。そうでないとお父さん可哀想。

私は息子2人なので娘については何もわかりません。

若い時は欲しかったのですが、色々事件などの心配、婿への嫉妬などを考えると50代で要らないと言う結論になりました。

ーーーー以下引用

娘(ママ大好き)にされた衝撃なこと。 

この間俺が風邪でダウンしたとき。 

寝室で横になってたら、嫁の監視をすり抜けて長女が部屋に入ってきた。 

長女「ママもお熱ある」 

やばい、うつっちゃったのかなぁ、なんて考えてたら 

長女「パパごめんね」 

と俺の冷えピタ剥がして、持っていかれた。 

泣いた。

アバター
2020/03/20 15:13
taka546様
まあ流れに任せて生きていきましょう。今を大切に。
アバター
2020/03/20 15:12
ゐんどかりーさま
我が家は98と68の父妹でした。去年大往生して家の解体中です。
アバター
2020/03/20 15:09
私は人類絶滅希望しているので嫁も子供もおりません。
アバター
2020/03/20 13:03
地元に100歳の母と80歳の娘の二人暮らしの家があるとか。。
アバター
2020/03/20 10:01
19日に投稿したはずがアップされてなかった。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.