Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw(残念)  4択 六甲山

皆さん~~~良い連休をお過ごしくださいね^^

上野動物園開園記念日(3月20日 記念日)

1882年(明治15年)のこの日、日本初の近代動物園として、「上野動物園」が上野公園内に開園した。

当初は1ヘクタールの広さで、水牛・猿・鷲などが人気を集めていたという。入場料は平日が1銭、日曜日が2銭だった。現在、人気のジャイアントパンダのほか、スマトラトラ、ニシローランドゴリラなどの希少動物を含む500種あまりの動物が飼育されている。所在地は、東京都台東区上野公園9-83。


アバター
2020/03/21 11:50
こんにちはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽のとっても心地いい1日です。
あとで桜とカイドウの花の写真を撮ってきたいと思います。
こちらの川原の土手には濃い紫色の小さな花の
ムスカリもたくさん見つけることが出来ますよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。
上野動物園、一度だけ行っただけです。
多摩動物公園は何度か行っているんですけどねっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/20 20:07
伝言板閉まってるね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.