Nicotto Town


焼きすいか


やっとひと段落

東洋医学の傍ら 車屋さんのお手伝いもしとります 2足の草鞋状態のすいかです


ここのところ車検ばかりで車は全く売れず…orz

やっと、最近リアルお友達が買ってくれまして その仕入れやら登録、車検 納車のための掃除などなどで忙しかったのです

それが落ち着いたころ 下取りの車を今度はヤフオクで売って 半分欲しいとな

しょうがないので ヤフオクに出してやりそれが売れたのでその取引のやり取りと

やはり掃除… 昨日、納車で引き渡し完了でした

先週の土曜日に衝撃的なことが@@

社長が事務所に呼びに来て 家の方に来てください 急いで!って

裏の家なのですが すぐさま行きましたら 奥様の意識が無いという

奥様は病気で両足を切断しているので車いすでご飯を食べていたのですが

社長が見に行ったときに意識が無くてどうしていいか分からずおいらを呼びに来たようです

おいらが診たところ脈は無いし呼吸もしてない

文字制限あるようなので続く
















アバター
2020/04/11 16:05
どうなったのかなぁ早く書いてほしいの
アバター
2020/03/20 15:21
こんにちは

ええ~~~~(;'∀')
心配ですね。どうなったのでしょうか。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.