Nicotto Town



健康診断の結果


一昨年に自立神経が失調してそれから年に数回絶食したりして。

そして粗食になったり。

その度に健康診断をしていくと色んな数値が良くなってきてます☆彡

体重は一昨年に比べて8㌔減\(^_^)/ヤッター

脂質も肝機能も正常☆彡

今年になってからも天ぷらは3回くらい焼肉は4回くらいしか食べてない(笑)

ご飯も夜は三分の二でいつも腹八分目(o^―^o)ニコ

ウォーキングも週に二回ぐらいしてます。


アバター
2021/05/10 16:08
やほっ('ω')ノ
全然日記書いてないにゃ~~~♪

・・・とここでつぶやいてみる(* ´艸`)
アバター
2020/09/17 16:31
コメントありがとうね!
便りのないのは良い便りというけど
連絡ないと心配だよね

また少しずつ復帰します(^_^)
アバター
2020/05/18 10:04
こちらに失礼します^^

不幸があったり友達が病気になったり
気分が滅入ってしまいました。
しばらくニコタはお休みしますが
また楽しめるようになったら戻りますので
それまでホチになります!
アバター
2020/03/29 21:09
アミちゃん★
もしかしてウォーキングしてからお腹空いていっぱい食べてない?!(笑)
折角だから間食も脂っこい物は食べない方が良いかもよ('A`)
アバター
2020/03/23 08:18
8キロ減!!Σ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしいですね~絶食と粗食の成果かしら。

私、ウォーキング初めて1年以上経ちますが
ウォーキング前より体重増えてますの♪
(* ´艸`)クスクス

筋肉量は他多少増えてますが、体脂肪も増えてる・・・
口にガムテープ貼ろうかしら(;^_^A
アバター
2020/03/21 10:26
ちゃらーーーーん★
草食系(。´・ω・)?
アバター
2020/03/21 10:25
みかんたん★
何を頑張ったのかな(?_?)
アバター
2020/03/21 05:03
天ぷらも焼肉も今年は1回しか食べてないぞ(・´з`・)プップクプー
アバター
2020/03/20 23:48
体調管理頑張ったのね。私も頑張っているのです。
アバター
2020/03/20 22:05
みかんたん★
書いてあるとおり、ちゃんと体調管理してこの結果だよ(⌒∇⌒)ノ
アバター
2020/03/20 19:23
お久しぶりです
体調管理して生活してください
歩いてねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.