Nicotto Town



伝言板 - 60 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

例年と違う年度末だったけれど、とりあえずは一段落したことに一安心かなぁ。
ただただ「ほっ…」とした気持ちになるところが何ともな感じだけれどね。
感動や感慨は何処へ…(ノД`)・゜・。

るのにも微妙な気持ちになったり…。
しているけれどね (๑ↀᆺↀ๑)✧
新年度も先行きが不安な感じだけれど、できることから頑張らなくちゃ!

アバター
2020/04/12 22:59
帰省と言う名前を借りた「疎開」のせいで、感染広がり。
いつから日本人って、こんなに頭が最悪になったのでしょうか(涙)
アバター
2020/04/12 22:24
(*^-゚)vこんばんは♫
今日はなんとか曇りのままでした。
明日は雨になりそうです。
アバター
2020/04/12 21:34
こんばんは~!
時折雨が降るせいか最高気温は一桁。
雪がなくても寒いです。 ^^;
アバター
2020/04/12 19:12
こんばんは。
今日は天気が悪かったので厚物は乾きが悪いですね。
冬物コート類はいつもクリーニングに出していますよ。
アバター
2020/04/12 18:28
こんばんは。
今週から週2日、テレワークの勤務が始まります。
コロナの感染が拡がっている今、日数が少ないと感じます。
アバター
2020/04/12 11:07
見習いペインター気分♡
お花畑でお絵描きTIME♪
モチベーションがぐんとUPしますように…♡
アバター
2020/04/11 23:48
こんばんは
アバター
2020/04/11 23:40
こんばんは。サークル巡回です。
フキや筍を頂いて 山菜を楽しんでいます。
お天気下り坂ですが良い休日になりますように。
アバター
2020/04/11 22:24
こんばんは。
明日、娘は大阪に出張。緊急事態宣言が出ている所になぜって感じです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2020/04/11 20:45
こんばんはー(^^)/ 
暖冬だったのに、今頃になって寒さが戻ってますね。体調注意ですー(^^)
アバター
2020/04/10 23:21
こんばんは。
ついに私の職場もコロナウイルスに脅かされる日が来てしまいました。十分、気を付けないと・・
アバター
2020/04/10 18:07
こんばんは。
予告通り青汁を飲み始めました。
今のところ効果は「?」ですw
アバター
2020/04/10 09:11
おはようございます。換気のため窓を開けっぱなしで肌寒~いです。
アバター
2020/04/09 21:37
こんばんは。ハイターが濃かったみたいで、娘の柄つき布マスクの模様が消えてしまいました。。
アバター
2020/04/09 18:17
紅色FairyButterfly気分♡
新作試着TIME♪
ミステリアスな世界観を楽しんでね♡
アバター
2020/04/08 22:39
こんばんは。
今日のお昼は22℃まで気温が上がり暑いくらいでした~
流石に早起きが続くと眠いですZZZ
アバター
2020/04/08 18:05
こんばんは。
コロナの影響で新ドラマの開始日が軒並み延期に…。
ドラマ好きとしては大変残念です。
アバター
2020/04/07 22:10
こんばんは。
明日も早起きして今度は面接に行って来ます。
また、不採用になるかもと考えると頭が痛いです。
アバター
2020/04/07 20:38
こんばんは。本が好きなのですが、この状況じゃしばらく図書館は再開しなさそう;
アバター
2020/04/07 18:12
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/04/06 23:10
こんばんは。
火水木と普段より2時間早く起きないといけないので心配です^^;
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/06 22:44
(*^-゚)vこんばんは♫
緊急事態宣言が出ますね。
不安ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/06 18:35
こんばんは。
今日も晴れて暖かいですよ。
アバター
2020/04/06 18:07
こんばんは。
やっと緊急事態宣言出ますね。
海外に比べ及び腰なのでどの程度の効果があるか疑問ですが…
アバター
2020/04/06 02:41
踊り子キトリ気分♡
小鳥と戯れHAPPYな一時♪
幸福の青い鳥が見付かりますように…♡
アバター
2020/04/05 23:33
こんばんは。遅くなったのでダッシュで巡回中です。
アバター
2020/04/05 23:04
こんばんは。サークル巡回です。
5月のイベントも中止が相次ぎ 終息の見えない状況辛いですね。
明るいニュースが聞きたいこの頃です。
アバター
2020/04/05 22:49
こんばんは
アバター
2020/04/05 21:34
(*^-゚)vこんばんは♫
こちらも今日は雨が降ったり晴れたりお天気不安定でした。
桜も散り始めています。
アバター
2020/04/05 21:16
こんばんは~!
昨日よりは眠れたけど寝不足なのかPCに静かに
向かっていると睡魔が襲ってきます。^^;
アバター
2020/04/05 18:46
こんばんは。
ここ数日晴れて暖かいですね。
まだ寒い時もあるので油断できないですね。
アバター
2020/04/05 15:54
からし蓮根は常時では買えないんですね~><*
物産展が開催されてたら チェックしてみますね~(^^♪
アバター
2020/04/05 03:18
花盛りGIRL気分♡
バルーンルン♪
わくわく楽しむココロは永遠不滅だね♡
アバター
2020/04/05 01:04
地上波放送は、ほとんど見ませんが、情報番組も善し悪し。
デマに踊らされたトイレットペーパーとティッシュで、充分に
学んだ筈なのにって(;一_一)
アバター
2020/04/04 23:51
こんばんは。
急ぎ足で失礼します。
アバター
2020/04/04 23:23
こんばんは~!
今日は殆ど小雨が降ったり止んだりで夜になって少し強めの雨。
今は止んでるのか静かです。^^;
アバター
2020/04/04 22:27
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は20℃を超える気温で暖かでしたよ。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/04/04 13:41
こんにちは。気持ちの良い快晴! 寝具を洗ったり干すの、割と好きな家事です。
アバター
2020/04/03 23:36
こんばんは。
やっと桜が満開になりましたが花見はどうなんでしょうね?チラッと見て来るだけになるかな。
アバター
2020/04/03 21:02
こんばんは。4月もよろしくお願いいたします。娘の休校延長が決まりました。
アバター
2020/04/03 18:10
こんばんは。
こないだ体調を崩してから、どうにも疲れが抜けません。
また青汁でも飲んでみようかなw
アバター
2020/04/02 23:15
こんばんは。INするのが遅くなってしまったのでダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2020/04/02 18:00
こんばんは。
昨日はエイプリルフールでしたが、
自粛ムードのせいかまったく盛り上がりませんでしたね。
アバター
2020/04/02 10:30
おはろうございます♥
辛子蓮根、いいですね(*^-^*)
蓮根の美味しさ、大人になってから知りました^^
アバター
2020/04/01 23:01
(*^-゚)vこんばんは♫今日も雨です。
風も強くなっています。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/01 22:43
こんばんは。
雨の1日で新年度がスタート。でも明るい話題は少なそうですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/31 23:27
こんばんは。
3月最終日。4月に入ってもコロナは終息しそうにないですね。
今月もありがとうございました。

こちらの桜はまだ三分咲きです。
アバター
2020/03/31 22:27
(*^-゚)vこんばんは♫
3月もお世話になりありがとうございました。
今日も寒いです。

桜もこの寒さにびっくりですね。
アバター
2020/03/30 23:50
こんばんは~!
ニコ猫みーくんが100コイン拾ってきました!
今週も宜しくお願いします!(=^・^=)

もう春なのですね!
こちらは雪はないもののまだまだ寒いです!^^;
アバター
2020/03/30 23:48
こんばんは。サークル巡回です。
月曜は特にお疲れさまです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/30 23:17
こんばんは。
今朝の3時まで職務経歴書と格闘していて今にも寝そうです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/30 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りで冷え込みました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/30 19:07
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2020/03/30 18:03
こんばんは。
ニュースを見ると、この時期に呑気に海外旅行してる人が結構いて驚きます。
アバター
2020/03/30 15:44

こんにちは。ニコ店の2000皿販売達成しました! ありがとうございます!
アバター
2020/03/29 23:46
こんばんは
アバター
2020/03/29 21:17
こんばんは~!
雪は降っていませんが寒さが戻ってきた感じになってます。^^;
アバター
2020/03/29 19:01
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は雨で肌寒かったですよ。
アバター
2020/03/29 10:04
からし蓮根美味しそう(#^^#)
でも 買ったことない><w
普通のスーパーでも 購入できるのでしょうか?☆
アバター
2020/03/29 03:14
お花見宴会GIRL気分♡
仮想空間設置完了♪
臨場感を楽しんでね♡
アバター
2020/03/28 23:29
こんばんは
アバター
2020/03/28 22:51
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
お天気の良くない週末ですが私には珍しい土日の休みです。良い休日を~
アバター
2020/03/28 22:10
外出自粛で、不必要な食品の買い込み。
トイレットペーパーとティッシュの比ではありませんよね。
物はあるのに、物がないなんて。

物流の滞りが心配です。
アバター
2020/03/27 23:10
こんばんは。
マイ小島から栽培ポイントを移動させたら1個行方不明に。
どこに隠れているのか探すの大変。
アバター
2020/03/27 03:09
角がつんつんキリン娘気分♡
ビタミン足りてる?
美味しく食べてお肌ツルツルになっちゃお♪
アバター
2020/03/26 21:56
こんばんはー(^^)/ 
毎日毎日…コロナの話題に疲れて来ましたね…(*_*; 収束を願うばかりです。
アバター
2020/03/26 21:06
こんばんは。
今日は良いお天気で気温も上がりましたね。
家で探し物をしていたら汗をかいてしまいました。
アバター
2020/03/26 18:05
こんばんは。
昨日からフルに動き始めたら、今朝軽いめまいが…。
でも代わりはいないので休めない…
アバター
2020/03/25 23:28
こんばんは。お疲れさまです。
やっと昨日桜開花宣言です(*^^)v 
日差しは強くなりましたが まだ風は冷たいです。
今日は日傘をさして出勤しました。
アバター
2020/03/25 22:58
こんばんは。
早いもので3月も残り1週間ですね。
歳と共に月日の過ぎるのが早くて困りますよ。(苦笑)
アバター
2020/03/25 18:32
こんばんは。
年度変わりで移動の人事の時期ですね。
アバター
2020/03/25 18:04
こんばんは。
昨日風邪気味で、まさか!?と思いきや、今日はもうほぼ治りました。
軽い風邪だったようです。
アバター
2020/03/25 09:21
おはようございます。暖かいかと思えば冷え込んだり、体調管理に気を付けないとですね!
アバター
2020/03/25 08:17
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/03/24 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫今朝は北風が強くて寒かったです。
日中は晴れたので暖かくなりました。
アバター
2020/03/24 21:01
こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
風が強くて寒い日でしたね。昨日の暖かさはどこに行ったのか・・・
アバター
2020/03/24 16:07
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/03/23 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かでした。
今週もよろしくお願いします。

桜はこちらも満開に近いです。長く咲いて欲しいです。
アバター
2020/03/23 21:40
こんばんは。
ダルダルの月曜日です。おまけに明日はまた寒くなりそう。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/23 18:08
こんばんは。週初めから駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/03/23 08:52
おはようございます。三連休は大きな公園へ。宴会は禁止ですが散歩の人で賑やかでした。
アバター
2020/03/23 06:20
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2020/03/22 23:55
こんばんは~!
道外では桜が咲き始めてる所が多くなった様ですね。
根雪は融けたけど春は遠いです。^^;
アバター
2020/03/22 23:20
こんばんは。
今日も暖かな1日でしたね。
飛び石の休みも終わり明日から通常通り。どちらも怠いですけど。
アバター
2020/03/22 23:12
こんばんは
アバター
2020/03/22 21:15
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて25℃を超えました。
桜も4~5分咲になって来ました。

お墓参りは遠いとなかなか行けないですよね。
ご先祖様を思う事が大事ですよね。
アバター
2020/03/21 23:59
今晩は!
マスク以外の紙類は回復してるけど消毒系品薄悪化で
ハンドソープが数量限定になってました。
アバター
2020/03/21 23:58
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
仕事から帰って来て寝てしまい超ダッシュで失礼します。
アバター
2020/03/21 23:41
こんばんは
アバター
2020/03/21 22:17
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は風もなく穏やかに晴れました。
お墓参りに行きました。
アバター
2020/03/21 21:34
こんばんは。スーパーにお米を買いに行ったら「お一人様1袋まで」と書いてありました。
アバター
2020/03/21 20:26
こんばんはー(^^)/ お水の巡回ですー。
人事異動の時期は毎年そわそわしますよね。うちの会社も来週発表です。
アバター
2020/03/21 11:01
おはろうございます❤
そうですね、人事異動に季節^^;
小学校の卒業式で担任が
「これからもこの小学校にいる」と話していたけど
そういうことなのかなって思いましたw
アバター
2020/03/21 03:01
レトロモダンGIRL気分♡
毬と戯れお花見さんぽ♪
新しい発見がありますように…♡
アバター
2020/03/20 23:56
こんばんは。サークル巡回です。
人事異動の時季ですね。職場の空気が良い方向に変わってくれると良いですね。
アバター
2020/03/20 23:26
こんばんは
アバター
2020/03/20 23:09
こんばんは。
お昼は暖かいですが朝晩はやはり冷えますね。
明日はパートがある思うと気が重いです・・・
アバター
2020/03/20 22:00
こんばんは~!
今日の通勤は春秋用の靴にしてみました!
霙ぽいのが降ってたけど雪は降らないで欲しいなぁ!^^;

良い新年度迎えられるといいですね!^^
アバター
2020/03/20 21:51
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけどすごい強風でした。
楽しい週末になりますように☆彡

新年度になるとガラッと変わったりするのも不安ですね。
アバター
2020/03/20 20:44
そういう時期なんですね
コロナの影響がいつまで・・という事もありますが、本当にできる事からですね
ファイト(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.