Nicotto Town



今日の事


晴れの日ポカポカ陽気♡久しぶりに13時頃からニコタをIN・・・☆何時もは夜に行動開始~昼夜逆転に近い生活を送っているので悪癖を正そうと苦戦中(´-ε-`)ボソッ!

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/03/22 12:45
こんにちは☀
夜型を朝型に、でしょうか。
凄く大変そうだ~
こちらも昨日から暖かく昼間上着がいらないくらいです。
ただ今日は風が強いです~
アバター
2020/03/21 21:36
『早起きが得意な「朝型」と
日が沈んでからのほうが活動の能率が高くなる「夜型」の人。
その差は遺伝子によって決まるため
どんなに努力しても自分のタイプを変えることはできない──。
英国の研究チームが、そんな研究結果を発表した。』
らしいですよ♪
昼夜逆転で調子いいのなら、ただ単に夜型の人間なのでは~♪
(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧シャランラ
アバター
2020/03/21 08:04
春が近づいてますね(*^^*)
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/03/21 00:34
私の住んでいる地域もよく晴れましたが、風が強かったです。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.