Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!深夜の部撮影会

画像

はじめて、深夜の部のカフェの撮影会を第2イベント広場でやりました。

人が多すぎては入れなかった人もいたようで、この後もう1回撮影会を開催したようです。

アバター
2020/03/22 01:27
>ケリーさん たくさん集まって楽しかったですね。(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
アバター
2020/03/21 23:33
私は平日昼間、たまに深夜なので深夜に大勢集まって嬉しかったです^^
カフェに戻ってからも大勢でビックリでした^^
楽しかったですね♬
アバター
2020/03/21 12:45
>ももさん そうですね。服装がパープルの方が多くて雰囲気ぴったりでしたね。(*^▽^*)
アバター
2020/03/21 12:39
すごーい!人数が多いと圧巻ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
第二イベント広場の感じも撮影会に合ってて素敵です♬
アバター
2020/03/21 02:55
>大盛況でしたね。(*^▽^*)危うくカフェに入れないとこでした。
アバター
2020/03/21 00:01
人数が多くて豪華でしたね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.