Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

ヒツジ学園→入口中央の青い屋根



ニコット山→木の間の白いガードレール


4択→生き物係

アバター
2020/03/21 22:26
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は気温が上がってポカポカでしたね。
歩いてきたんですねw
しっかり1万歩歩いたのでしょうか?
歩くと余計に体が温まって暑かったんじゃないでしょうか?
アバター
2020/03/21 21:16
こんばんは^^
今日はポカポカ陽気の中、
しっかり歩いてきましたよ。
もう春本番ですね。
ロンT一枚でも汗ばむくらいでした。
アバター
2020/03/21 19:30
たっくん♪こんばんはー
キラキラは429個しか貯まってないよ?
期限見たら8月に切れるみたいだし
まだまだ、先だから貯めとくよw
お気遣いありがとうございますm( _ _ )m
アバター
2020/03/21 18:05
お~い♪ 剛毛天然ウールの たっくんが来ましたよぉ~♪
かえでちゃん、キラキラは何個貯まってる~?
キラキラも期限があるので、今回の色ガチャで使うか・次の黒ガチャで使うか
考えものですなぁ~・・・・
4月に入って交換衣装で良いのが出たらそれに
するんやけどなぁ~・・・・
アバター
2020/03/21 13:49
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
日記見てき売れてありがとう~\(^o^)/
山で15子ゲッチュ?!
私にもよこちぇーww
今日もノエルさんの感謝の(*´・з・`*)チュッ♪がキタ━(゚∀゚)━!
えΣ(゚д゚lll)パゲコロナ念じないで~~~(>_<)
元々髪の毛細くて少ないんだから~ww
アバター
2020/03/21 10:50
かえでちゃん、おっは~♪
いつも丸パクらせてもろて、おおきにどすえ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
しかも♪山で15個げっちゅ~できむゎした~☆彡
かえでちゃんのお蔭っス♪感謝のぶっちゅッちゅ~ん♥(・´з`・)-♥
(。´・ω・)ん?大丈夫ニャンよ~ん♪
パゲコロナは移らんから~♪安心してチョンマゲら~☆彡
あッ♪念じるかも知れんけどォ~♪ww(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.