Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ヒツジ学園 4

今日はピンクの出る日かな?19個でした。

4択は生き物係です。

アバター
2020/03/21 18:07
こんばんはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
19個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 08:17
おはよう♪

うんうん今日は出る日だね!
周りは緑のお友達が多いので白は初めて見たけど
白も良いね♪
背景もその先は南国かな?素敵だね♪
アバター
2020/03/21 06:55
(*´∀`*)ノオハヨ♫ジュリちゃん

おぉ~今日は19個だね?いいねいいね

背景のお空が綺麗だね~(=^..^=)ミャー
爽やかで良い感じだよん♫白もいいね~
アバター
2020/03/21 00:34
白だと海軍みたいでかっちょいいね(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.