Nicotto Town



病院に行った方がいいかなと

2日前くらいから、血便が止まりません。


もともと多少切れ痔の毛があるので、ちょっと血が出るとかはあったのですが、今回のはそういうレベルを振り切ってます。あまりの出血に、気が遠くなりそうでした。

とりあえずもう2日間はずっと血便なので、明日は朝から仕事ですが、午前だけ任せて病院に行こうかなと思っております。




長いこと、お世話になりました。。。

アバター
2020/03/23 15:11
>ちゃんと先生の指示に従って

難しいことを言いますね。。。
アバター
2020/03/23 00:00
いぼ痔でしたか~

ちゃんと先生の指示に従ってきちんと治しましょう^^
アバター
2020/03/21 19:53
お騒がせしました。ご心配ありがとうございます。

痔についても、いぼ痔だったところが破れての出血だったようなので、このままきちんと薬を塗ってケアすれば、ある意味で今回のことでいぼ痔が治ることになるのかもしれません。
アバター
2020/03/21 19:42
良かったと言っていいのか。
がんだったらと心配になりましたよ。
アバター
2020/03/21 10:42
痔みたいですw いぼ痔が破れただけと思われます。
アバター
2020/03/21 01:51
ええええ
心配です。病院へ行ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.