Nicotto Town



ジェリーハーモニーラテの大きさに・・・


ニコ店に行って「ほろ苦ジェリーハーモニーラテ」の

顔が隠れるくらいの大きさにビックリ(◎_◎;)

アバター
2020/03/21 12:42
tonちゃん、やっほ^^
おお~メガも出してるんや^^
ラテ通常サイズも大きいよね?
他のニコ店に食べに行って目の前に出されたら
顔が隠れるもん(◎_◎;)
アイテム一つやったらほんと料理の出来わるいよね
でも最終日までにはぜったいクリアできると思うから
のんびり参加しますね♬
って見解は一緒やったね(≧▽≦)
アバター
2020/03/21 12:34
他の方のニコ店でメガと一緒に出して会って、メガの大きさにも圧倒された(*_*)

私も服一着だから、出来が悪い、途中で通常営業に切り替えないと無理かもしれない
けど通常料理もほとんどない   (昔のレシピを少しづつ出してるけど、残しておきたい)
しかし、今度貰えるチケットは次回分に取っておきたいって事で
急がなくってもきっとゲットできるので(早い段階で~)
ゆっくりやっていこうと思う

と言う見解に至った(^。^)y-.。o○
アバター
2020/03/21 10:27
ゆふさん、おはようございます^^
いえいえ普通サイズのラテですよ~
他のニコ店に食べに行ったとき座るといつも
顔がラテで隠れるんですよ^^;
いつもデカーって思っちゃいます!
あはは^^思い出してヨカッタですね(*^-^*)
アバター
2020/03/21 10:22
メガ化で作ったジェリーハーモニーラテのこと?

今日は朝から、こたつでニコッとやってたので、かなさんのジョウロ―を見てはっと気が付きました
植木のお花がお水欲しがってる事 (;'∀')
アバター
2020/03/21 10:09
ニックさん、おはようございます^^
ここまでデカ盛りは「え~っ」って思っちゃいます^^;
そこまで甘い物好きでもないので。
程よい量の方が嬉しいかもですね!
アバター
2020/03/21 09:53
おはよう! リアでもテレビでよくやってるけど、デカ盛り料理。
この「ラテ」リアで出てきたら、かなちゃんは 『うれしい』?
それとも『え~っ』と引いてしまう?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.