Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!ひつじ学園で撮影会

画像

今日は、きたぜニコタ!!のサークルの撮影会がありました。

ヒツジ学園で、ジョンさんが学園長で卒業式というシチュエーションだったのですが、私は、学生のコーデ持ってなくて( ノД`)シクシク…。そしたら制服を、Bellさんが、プレゼントしてくださって、私もめでたく卒業生というコーデになりました。とても可愛いくて気に入りました。Bellさん、本当にありがとうございました!(*^▽^*)
ところが、写真を見よくたら、私だけ、「じゅんにちは!」になってる。(@_@。
みなさん「じょんにちは!」になってるのに。
あー!、まだまだダメだわー!反省でした。(><)

アバター
2020/03/23 14:58
>ももさん
きゃ!見つけちゃったのー。上手くメッセージうち上げたと思ったらこれですから‥。(-_-;)
まあ、次は頑張りますので、暖かく見守ってくださいませ。m . . m
アバター
2020/03/23 14:47
「じゅんにちは!」
見つけた時ちと面白かったですーw(ごめんね^^:)
でもそんなところが可愛らしいですよ♡
アバター
2020/03/21 19:51
>Bellさん 先ほどは本当にありがとうございました。制服うれしかったです。
そして撮影楽しかったです。またよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2020/03/21 17:55
撮影たのしかったね!
「じゅんにちは」 かわいいのでOKです(*ꈿ⌄ꈿ)-♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.