Nicotto Town



しゅんぶんの日

ニコットおみくじ(2020-03-21の運勢)

おみくじ

春分の日と秋分の日って区別つきにくくね??w

しゅんぶんの日 

しゅうぶんの日

ひらがなで書いたり言葉にしちゃうとどっちがどっちだかおじさんになった今でもよく判らないんだけどwww

昼と夜の長さが同じ日

じゃダメなのだろうか??・・・・・w

・・・・

・・・・

・・・・

ちょっとネット環境喪失してました^^;
そんな間にもう春ですね♪
今年のお花見はコロナ怖いからひっそりと出かけようとおもってます♪

アバター
2020/03/22 18:16
ことしゃーん♪

もぅ暖かくてBBQの季節だね♪
30人ってすごい数じゃんw
噂の「桜を見る会」だなwww

あとあとさ、菖蒲湯に入るのと柚子湯に入るのがどっちがどっちだかわかんねーwwwww
アバター
2020/03/22 13:11
わかる!
私も毎回、しゅんかしゅうとう・・とか言いながら確認してから
あぁ、今日は春分の日か
と、やってる。
紛らわしいわよねぇ~ 私も昔から思ってた。
ネット環境喪失・・ どういうこったい???
お花見がてら 私は昨日友人と30人ぐらいでお庭でBBQしたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.