Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


あこがれだったピンクのチューリップスカート

ずーーーっと欲しかったピンク色のチューリップスカートついに購入したよ~!
んで?あれ?持ってる他の服といまいちな気がするorz。
がんばってコインためて合う色の上着(トップでいいのけ?)かわねばねばねば
お正月のお年玉でかおうかなっ
お年玉をもらうっていう感覚、子供心にかえるなー♪

アバター
2008/12/29 13:45
うんうん、部屋を作りたいのに、洋服やガチャに使ってしまうんですよね。
だからお年玉はうれしい~~
巫女服高いから、私は最初からパスしてます。
アバター
2008/12/28 14:21
お年玉嬉しいですよね(*´∀`)
巫女服がまだ買えないので、足しにしようか
貯金するか迷ってます(^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.