Nicotto Town



重賞予想


今日の若葉S勝ったアドマイヤビルゴなかなかやね。馬場やインベタもあったから一概には言えへんけど後半5Fは推定で57秒台前半。これは優秀。新馬戦みたいな時計のかかる馬場よりは高速馬場の方が良さそうやね。伸びしろもありそうやしクラシックでも面白いかも。

【阪神大賞典】
◎トーセンカンビーナ
○レノヴァール
▲キセキ
☆タイセイトレイル
△メイショウテンゲン
△ユーキャンスマイル

雨は大丈夫みたいやね。逃げるかはわからんけどキセキはこの距離で淀みないペースを刻めるほどスタミナホースではない。中盤緩んでのロンスパ戦になる。◎トーセンカンビーナは出遅れ癖に追走力も乏しいけどこのレースはそういう要素は求められへん。ここで素質開花すると見た。単勝、馬連、ワイド、3連単。

【スプリングS】
◎ヴェルトライゼンデ
○ココロノトウダイ
△シルバーエース
△ファルコニア
△アオイクレアトール
△サクセッション

このメンバーなら◎ヴェルトライゼンデで仕方ない。府中1800でスローの上がり勝負なら不安もあるけど、中山ならまず崩れることはない。変に穴を探すよりはしっかり絞って買いたい。単勝◎、馬連◎ー○、3連複◎○ー△△△△





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.