Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

今日は8個でした。

4択は太ももです。

アバター
2020/03/22 11:46
シンプルな梅の背景に可愛い花嫁姿がとても映えています☆
きっとリアルの花嫁さんになったらもっと可愛いんでしょうね。。。と妄想してしまいました(^_-)-☆

ニコみせ、イベの間は出すのは一品にした方が回転いいとサークルの先輩に聞きました。
アバター
2020/03/22 08:56
ジュリちゃん おはよん♪

お嫁さんになったね~可愛いよ♪
コーデがどんどん増えて楽しいね~
これからも洋服 和服問わず色々楽しんで
私たちの事も楽しませてね!
アバター
2020/03/22 08:33
おはよ!お嫁さんになったのね
梅の背景も綺麗だねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/03/22 07:10
おはよう♫ジュリちゃん

おぉ~今日は一番驚いたかもだよん

本当にお嫁さんだもん(^.^)
よくゲットできたんだな~さすがだよん(=^..^=)ミャー

とっても古風で素敵だよん♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.