Nicotto Town



第2イベント広場が・・・

画像

第2イベント広場がバー仕様になってました^^

よ~く探索してみるとあっちこっちで微妙に変化してる箇所が

ありますね。

ぶら~っと散歩がてら行ってみるのもいいですよ~♬

アバター
2020/03/25 07:11
きつねじゃんぷさん、おはようございます^^
そんなことができるんですね!
今日いってやってみます(*^-^*)
アバター
2020/03/25 06:04
キツネは緑のボトルの後ろに隠れるのが気に入りました。
アバター
2020/03/23 00:28
たびねこさん、こんばんは~^^
お疲れ様でした~(^o^)丿
はい。そうですね宇宙っぽいですよね!
ムーディーでしたよ♬
ぜひぜひ行ってみてください(^_-)-☆
アバター
2020/03/23 00:24
少し未来(宇宙?)ぽいバーですね。
素敵な雰囲気ですね!出かけてみたいです(まだ行っていなくて)(*^^*ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.