Nicotto Town



癒しのひと時(来夢と一緒に)

画像

ああ~~癒される~~~

世の中(世界中)コロナで大変な時に何故?旅行が出来る?
感染陽性な人自宅待機を言われてるのに何故?外に出る?
この人「コロナばらまく」と家族に言い残し出かけて
従業員の女性に移しお店を休業に・・・迷惑な話だわ・・
挙句入院し、2週間目で亡くなったと・・・(癌を患ってたとか)
大人しくしてればもう少し何とかなったかも知れないのに
残された家族の事考えなかったのかな・・・・

コロナウイルス拡散!誤報はでまくり・・・(o´д`o)=3
トイレットペーパー、テッシュが終わったと思ったら
今度はスーパーから納豆が消えたわ・・・(^_^;)何故?
確かに納豆は身体にいいよ、だけどウイルス防止になるの?
分からんわ・・・
ワイドナショー、ニュース毎日の様に何かと言われてる
本当に疲れる・・・(o´д`o)=3

ペットがいるといいね~wこういう時に癒されるわ~
何気ない仕草が可愛い~~(o^-^o) ウフッ
もう少し遊んだら次の事やりますか・・・頑張ろう!

アバター
2020/03/26 12:35
しゅへいさん こんにちは~(*^▽^*)
何時もコメントありがとうございます。<(_ _)>
私もストレス溜めないように心がけてはいるんですがニュース等見てると
コロナの事を言っていて神経的に疲れます(o´д`o)=3
だけど昨夜「アメトーク」と言う番組録画してたんですが気晴らしになるかな~と思い
見たところ・・・まぁ~笑う、笑う声も出ないくらい笑い転げて
その為にお風呂が遅くなってしまいました(^_^;)
すご~く面白かった!
消さないでまた見ようかなと思ってますwストレス解消でした。

今日は風もあまりなく穏やかなお天気なのでお布団干してますw
しゅへいさんも身体に気を付けて無理の無い様に
そして楽しく1日が過ごせます様に・・・またです。
ありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2020/03/26 11:57
こんにちはぁ~。
今日はぽかぽかの春の陽気になっています。
20℃には及びませんが、ほぼ20℃です。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 11:58
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

毎日テレビを見ているとうんざりするけど
やっぱり状況は気になります。
それは、しょうがないよねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 00:47
こんばんは。 ゆきちゃ♪
納豆工場はちゃんとやってると思うよw
スーパーの納豆売り場の棚が空っぽ状態でびっくりしたんよ(^_^;)で家で話したら
ネットだったかに「納豆がコロナウイルス防止」だったけ「予防」?だったかな~
とにかく食べるといいと言うのが流れてたそうよ
また、何処かのおバカさんが根拠が無いのに流したんでしょ(o´д`o)=3
確かに納豆は身体に良いとは聞くけど・・・信じて買い占めたのね・・・
どうしたらこう言うデマを流したがるかな~不思議だわ 怖い世の中だね・・・

ご実家何処か知らんけど今は止めておいた方がいいよ
まだまだ拡散してる何処で拾うか分からんもん
何時落ち着くか不明だけどそれからでもいいんじゃないかな・・・
無理して動かない方がいいと思うよ。
何時もありがとう(*^_^*) では、では (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2020/03/22 19:26
今度はスーパーから納豆が消えた?
新型コロナで納豆工場が操業停止なん?よく、わかんないけど。
春のお彼岸で実家に帰省の予定を立てましたが、あえなくボツです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.