Nicotto Town



22日  コイントスの意味


相談する人はもう決心していて背中を押して欲しいので、自分の決心と反対のことを言われると「でもでもだって」と言うそうです。

コイントスはそれを吹っ切るために運に任せる事だと思っていたのですが、記事はそう言う考え方があるんだと目から鱗の視点でした。

ーーーー以下引用

祖父から「迷ったらコインを投げろ」と聞いた事がある。迷う時間が無駄だから運に任せろという意味だと捉えていたが、違った。コインが空中を舞っている一瞬の間に「表になれ!」か「裏になれ!」と強く念じる瞬間が来る。それがお前の本当にやりたい事だ、との事だった。

— 三木田中央@本の人 (@mikitachuo) March 19, 2020

アバター
2020/03/24 09:30
ピンクの亀様
私もないです。
Aibo買おうかもう3週間近く迷ってます。
コイントスしてみようかな。
アバター
2020/03/23 03:47
コインを投げて~なんて洒落たこと
した事ないっす(^^;
アバター
2020/03/22 22:12
taka546様
そりゃそうだ。
アバター
2020/03/22 14:11
根がアホなもんで、コインが落ちるまでに考えがまとまりません。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.