Nicotto Town



chrome book買ってみた!

今まで使っていたwinが古くて9年目かな?

重くて重くて。起動がチョー遅いし。落ちるのもチョー遅い。
Mac購入を考えてたのですが、高いから見送ってて
何かないかな~と探ったらchrome osってのがある事に気づいた次第。
気づくの遅すぎ?
とりあえずchrome book安いようなのでヤマダ電機さんに行って即購入。
店頭に置いてある一番安いLenovoを選択。
googleのキャンペーンだかでトータル8000pt付いてラッキー?でした。

自宅に帰って早速起動。立ち上がるのチョー早い!
設定もすごく簡単。直ぐに使えて感動でした。
googleなんで今まで使っていたpcのブックマークとかも共有出来て
ノーストレス。

後はDAZNの映像が普通に見られたら良いのだけれど。
早くJリーグ再開しないかな?

まだ試してないけどニコットはイン出来てもフラッシュがどうなんだろ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.