Nicotto Town



「陰陽師」


こんばんは

いつだかわからないのですが←こら

佐々木蔵之介さんが主演で「陰陽師」のドラマを放送します

私は映画「陰陽師」で野村萬斎さんの大ファンになったので

他の晴明は嫌だ~と思っていましたが、

蔵之介さんも好きなため「楽しみ~」と思ってます

蔵之介さんは「僕らと駐在さんの700日戦争」(だっけ)という映画でファンに

なりました

「超高速!参勤交代」も面白かったw

アバター
2020/03/23 11:36
ぴるえっとさん こんにちは
コメントありがとうw
「超高速!参勤交代」の続編は見ましたか?
続編の方が笑えて お腹が痛くなりましたよww
アバター
2020/03/23 08:58
おはようございます^^
ドラマ「陰陽師」楽しみですね♪
野村萬斎さんのはよかったですね(^▽^)/
「超高速!参勤交代」観ました!面白かったですね!
アバター
2020/03/23 07:52
horihoriちゃん おはよう~
占いも当たりそうな気がするよねw
わざわざ調べてくれてありがとう(なんでも人任せ←反省)
アバター
2020/03/23 07:50
キョンタちゃん おはよう~
見て見て~~
蔵之介さんが好きですw でも萬斎さんはもっと好きです❤(CM?)
アバター
2020/03/22 22:03
こんばんは!
「陰陽師」はずーっと以前見てるよ^^
安倍晴明占いも私の友達の間でおお流行りだったな(#^^#)
蔵之介さんのドラマは3月29日の夜9時だって
アバター
2020/03/22 21:35
おお。見るミル~~~~❤私も好きぃ。
アバター
2020/03/22 19:55
犬子さん こんばんは
コメントありがとうございます

TVで放送する映画「陰陽師」は一番の見所のエンドロールを
カットしてるのが多いです;;

蔵之介さんが出来るなら今の萬斎さんでも出来そうなのに。。w
アバター
2020/03/22 19:18
こんばんは ここたんの洋服キレイで可愛い!!

私も萬斎さんの陰陽師 テレビのロードショーでみました。
優雅なふるまいでしたね。
違った陰陽師が見れるかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.