Nicotto Town


よっちゃん


バスタオル


新しいバスタオルってさ、洗うやん?


使うと体にモケモケがつかへん?

顔にもモケモケがついてさ、ローションぬると

顔で毛玉がでけへん?w

ググッたら、「毛羽落ち」って言うんだって。

ネットに入れて、節水モードを解除するか、大量の

お水で洗うんだって!柔軟剤は使ったらあかんねんて!

毛羽落ちの原因になるらしいわ。しかも洗濯した後に

コロコロすんねんて!!めんどくさっ!

2回洗ったったけど、相変わらずモケモケつくよねぇー。

コロコロは面倒くさぁてしてないけど…

ほんで4枚下ろしたけど、モケモケが鬱陶しくて

結局古いバスタオルを使ってしまっているという…


アバター
2020/03/23 18:10
★千ちゃん

2枚なのに500円なの?!しかもモケモケにならんの?!
アタシどんだけ買い物ヘタなん( ;∀;)
アバター
2020/03/23 17:46
ドンキで買った マイクロなんちゃらバスタオルがアタシは好き。
2枚で500円だったけど、 吸水いいよ。

モケモケならんし。
アバター
2020/03/23 09:06
★陽

わたし専用なんww
わたしだけ高いやつなんかw
アタシそんな高いバスタオル買えんけどさぁ
バスタオルって高いよね。千円以上するやん?
セールで500円になってたら買うやろ?w
これは多分モケモケになるって予想したけど
こーてもーたんよ。
アバター
2020/03/23 00:55
そー高いけどわたし専用にしたい
何枚も買いきれんしw
アバター
2020/03/23 00:07
★れいちゃん

今治タオルーーー!!
もぉねー、ホントネットで購入しよぉと
思ってたんよ!結局金額なん!って諦めて
ポチしよぉとしてたの!
ほんならピアゴで安売りしててね、ピアゴなら
大丈夫かなぁーーーって買ってしまった次第なんよ。
やっぱり今治かー!
アバター
2020/03/23 00:04
★りんちゃん

水はけ悪いタオルww
私がアカンやつ買ったってことなんw
これ絶対毛ぇ落ちるやろなぁと思いながらも
ふわふわにな勝てん。もしかすると今回は
イケるんちゃうか?!って思って買ってしまった…
やっばりモケモケつくんよ。
アホやったo(-_-;*)
アバター
2020/03/23 00:02
★陽

なんやそれ、と思ってググッてみた
バスタオル1枚5千円以上もするやんかっ!!
アバター
2020/03/22 23:11
今治タオル使うけど

あんまり気になってない
アバター
2020/03/22 22:41
水はけ悪いタオルの事かな?
アバター
2020/03/22 22:30
育てるタオルが気になってる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.