Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 5

11

アバター
2020/03/23 21:02
こんばんは^^いつもありがとうございます
暖かさでカドウさんいっぱいでしたか♪
春の景色素敵です^^

キラキラ集めお帰りなさい
今日はまあまあでした^^
毎日コツコツですね~☆彡

ふふふ招き猫、前にちょい足ししたこと思い出しました(´艸`*)

明日も暖かでうららかな日になりますように(´▽`)
またです~^^
アバター
2020/03/23 18:35
こんばんはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあの天気になりました。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
11個は、いいですねぇ~。
今日はたくさんもらえるといいね。

招き猫、こんなたくさん隠れてたっけ?^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.