Nicotto Town


ぽぽにゃん


ハッピーエンドでよかった。


今日最終回を迎えたテセウスの船、みなさん見ていましたか?

久々に、見るのが楽しみになるドラマでした。
毎週、ラストが衝撃のアンハッピーエンドで終わっていたので、
かわいそう過ぎて、これは結末はハッピーエンドじゃないと報われないなぁと思っていました。

今日、最終回でしたが、序盤は怪しい雲行きだったので、
えーどうなっちゃうんだろう・・・と切ない気持ちでしたが、
最後はハッピーエンドで終わってくれて、本当に良かった。

でも、楽しみにしていたドラマが終わっちゃうと、毎回、
ロスになってしまう・・・。
来週からは、半澤直樹が帰ってくるので、元気だそう。


アバター
2020/03/23 22:51
見ていましたよ。
ただ真犯人がせいやって......と思いました。
動機も少し弱い気がしましたし。
まあ、原作と違うエンディングにしてあるそうなので
仕方がないのかなぁと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.