Nicotto Town



車がいない道

夕方になって買い物にでかけたら、車が少なくていつもの道路ではない風景に

なってました近所の人から、バスとか乗らない方が良いと言われてたけど
歩くのはしんどいしと思い、バス来るのまつて乗るとわずか3、4人しかのつて
いなくて皆さんが出掛けることセーブしてあるんだなと、思いました。
ボンラパスで買い物しようと店に入るとこれまた、おきやくさんが少なくて
短時間で買い物が終わり、帰りのバスの中も2人だけでとにかく何となくいつもとは違うみたいな気持ちが悪いゴーストタウンに迷い込んだみたいでした。夕飯にお蕎麦とお寿司と少しのおかずが入つたお弁当たべてそれから掃除機かけてがんばつて
みました。

アバター
2020/03/23 09:18
皆さん外出をしないようにされているんですね
私は昨日買い物に行きましたが
朝8時から開店していますが
9時に行ったら結構人はいました
混んでいる状態ではないですけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.