Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべりとゲーム☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 5

4択は 篠原涼子 でした☆


昨日の午前中は横殴りの雨に雷と春の嵐の様相でしたけど
今日はすっきり晴れて春らしい暖かな1日になりそうです^^

アバター
2020/03/24 06:03
こえだ さん
昨日はほんわかと春らしいお天気でしたけど、
今朝は起きたらまさかの雪><
やはりまだまだ長野は油断できません><
アバター
2020/03/23 21:23
週明けにいい天気だと元気がでます^^
そちらも、春らしい天気だったんですね^^v
アバター
2020/03/23 17:58
しゅうへい さん
こんにちは!

最近キラキラ10個前後が定番かもですね^^

コーデ、お褒めいただき、ありがとうございます☆
いつも思いつきでテキトーにコーデしてしまうのですけど
今回は衣装に合わせて金色フレームにしてみましたw

明日もステキな1日を^^
アバター
2020/03/23 11:54
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
おお!10個はいっしょですっ。^^
いつもコーデが素敵ですが、今日は豪華なフレームですねっ!

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.