Nicotto Town



コツコツ3/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

今日のキラキラは9個

4択クイズ『篠原涼子』でした。  個人的には井川遥かな…^^

アバター
2020/03/24 00:11
SUNNYちゃん✿
あ、ううん違うの違うの~(^_^;)
私が皆の所で複数回イベ物食べたら、皆の達成数に貢献出来るかなって思ったのʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
4回食べられるのでSUNNYちゃんのところが複数分売り上げになったらいいな~って聞きたかったの✿

アバター
2020/03/23 23:25
「自店の達成売上数を見れるのか?」という事なら
左上の丸アイコン押して上のタブを『販売イベント』の方に変えるとイイです☆
(最初は左の『調理イベント』になってる)
尚、これは営業中は一切数値動かず、売り切れなるか「準備中にする」選んだ時に初めて更新になります。
営業中も数値だけは見れるけれど、それは直前の営業再開時の数値ということになります。

お互いENDINGまで泣かずに(任●堂 MOTHERかw)頑張りましょう☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.