Nicotto Town



きな臭い・・


緊急の情報がいくつか出てきたので

とりあえず、こちらにupしておきますが、
すぐ消される可能性もあるので・・どうでしょう・・

日本に帰化した女性ジャーナリストの鳴霞(めいか)さんが
中国や周辺の実情をリポートしたチャンネルをみていたのですが
あまりにきな臭い事件が次々・・

こういった情報は自分なりに裏を取って話半分に聞くようにはしていますが
自分なりに調べてもちょっときな臭い感じかもです・・

中国の謎の爆発、火災、暴動についてのリポート動画

https://www.youtube.com/watch?v=I1rVDed0CI4

これは本当なのか?と
自分なりに検証してみたら地対空ミサイル配備や二十箇所以上の同時火災などは事実のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=V7_kCMYVl8g

しかも、北京大使館から最新で直ちに緊急米国民帰国命令が出されたようで
もう水面下で何か始まっているようですね・・

https://www.youtube.com/watch?v=ty-OncvFAfE

爆発は本当に武器庫だとしたら内戦なのか、それともそれ以外のテロなのか、
まだ情報が少なくて推測すらできない感じですけど、
中国共産党を今回のコロナ騒ぎに乗じてぶっ潰す勢力なのか
それにアメリカや他の力も加わっているのか?

今までの情報見ていても、アメリカ寄りのリベラルな台湾が初めからすごくピリピリと諜報戦のように最新情報を集めて出していたのがわかりました。

こういったことを予測する材料があったのでしょうね

韓国もかなりピリピリ状態のようです。

鳴霞(めいか)さんの最新情報では確認したところ、
ここ数か月の携帯電話の利用者が4000万件減で
推測から全土で1800万人がコロナで死亡した可能性を話していますが
これは裏が取れないので推測だけですね・・

ただ、これを隠蔽しているとしたら、中国は国家存亡の危機かも・・
短期間でこれだけ人口が減り、国を支える働き手がこれからも数万人
失われていくとしたら国が成り立ちませんものね・・

追記
多分、鳴霞さんの情報源の焼却された方々の山のようなスマホの写真のニュース
こちらで確認できました。

https://www.youtube.com/watch?v=QhW8lVRGbEI

下の生きたまま焼却炉に運ばれた証言と合わせると
言葉が出ません。
他にも武漢では最近数百人の若い学生が行方不明になっていて
探す両親や弁護士も当局の圧力や暴力を受け、拉致されたり・・
こちらは警察病院協力のもと、すでに伝統となっている国家がらみ臓器売買の疑い濃厚ですが、中国共産党、まさに悪魔政府と言っていいかも。
ナチスさえ自国民は大事にしたのに政府のスポンサーである自国民を大事にしない
こんな政府は潰れますね!)

アメリカの変な動きもきになるところで、中国のゴタゴタに
乗じて何かやらかすきな臭さを感じます。

中国の携帯電話の利用者が4000万件減の情報
https://www.youtube.com/watch?v=amVFRMMMy18

こちらはショックな内容なのですけど・・
もうダメと判断された患者は生きたまま袋に入れられて焼却
されている、ということを見た患者さんが興奮して証言してる動画・・

https://www.youtube.com/watch?time_continue=99&v=k2Jke0y9ADM&feature=emb_logo

鳴霞さんの情報で新型コロナの謎が全て解けたかも

それ以上にもっととんでもないことがあったことがわかってショック。
この動画で今までの情報パズルが全てつながりました。

カナダやアメリカから細菌兵器や情報を盗むために前々から周到に科学者スパイを
送り込んだことやフランスが建物を建てた経緯など・・
様々な謎は解けたものの想像以上に恐ろしくてショックです。
共産党、ナチスよりも恐ろしいかも・・

https://www.youtube.com/watch?v=lEbcC548Kck


アバター
2020/03/23 20:04
福助 さん
少し前に見た中国のカラスの動画、死臭なのか何かの前触れなのか?
https://www.youtube.com/watch?v=pZYS1KtafwQ&t=61s


おまけにバッタの大襲来で中国は踏んだり蹴ったりですね・・
https://www.youtube.com/watch?v=f9MN64YX2Lw

ここで内戦か戦争になったら間違いなく中国共産党は分解か終焉するでしょうし、
中国という国はいくつかに分裂する気がします。

今の時代、平和の良さが浸透して、指導者に操られるままに人々が戦争に参加する時代ではないと
思っているので大きな戦争にはならない、と踏んでいますが、
利権で戦争を起こしたい人々もたくさんいるのでどうなることやら・・

アメリカは大義名分がなければ軍隊派遣はできないはずなので戦争まで発展するには
まだいくつか何かが起きなければ無理でしょうね・・
でも、内部分裂して内戦になったら、それを調停する、とか助けに入る
といういつものパターンで利を得るために何かやらかしそう・・と想像してしまいますが・・
隣の狂犬も変な動きをし出しているので国家間で暗黙の密約がすでにあるっぽいような・・
アバター
2020/03/23 19:27
世界の工場としての位置を考えると、さらに打撃が大きそうですね。
アバター
2020/03/23 18:23
キョンタ さん
今の時代、与えられる情報は見せたいものだけ操作して出してる可能性大なので、
自分で情報をとる習慣がついてしまいましたw

それでも、中国で内戦、は今回はありそうですね・・
大ごとだとしたら、米中開戦?
私はそれはないと睨んでいますけど・・

ただ、最初の動きから各国の動きがすごく変だったのでこのコロナ自体も仕込まれてたのではないのかなあ、と。。あくまで私感ですけど。

国家間ではコロナ以外に水面下でいろんな動きが飛び交ってるようですね・・
平和ボケに近い日本でも実は国民に見えない水面下で色々ありそう・・
アバター
2020/03/23 18:08
いろいろ、なんか起こっていそうなんですねー。ドキドキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.