Nicotto Town



やっと♬


こちらでもやっと桜の開花宣言がでました~(^o^)/

やった~♬

お次は満開の桜が待ち遠しいです(*^-^*)

アバター
2020/03/24 18:47
B.B.ぷりんさん、こんばんは~^^
そうなんですよ!待ちに待った開花宣言♬
大阪に住まれてたことあるんですね。
私、造幣局の通り抜け行ったことないんですよ^^;
綺麗なんでしょうね♬
一度は行ってみないとですね。
はい^^満喫しましょ~(*^▽^*)
アバター
2020/03/24 16:27
開花の発表をきくと心弾みますね^^

昔ww大阪に住んでた頃
造幣局の通り抜けの桜見に行きました^^
どの桜もホントきれいでした♫

春 いっぱい楽しみましょうね^^
アバター
2020/03/24 12:28
ニックさん、こんにちは^^
はい!ようやく開花宣言でました♬
ほんとですよね。コロナでじっくりお花見もできません^^;
でもあっちこっちで桜の花が目に入るので
嬉しいですね(*^-^*)
アバター
2020/03/24 10:30
おはよう! やっと開花出たんだね!
春 本格的あちこち出かけたくなる時期なのに「コロナ」で(*´ω`)
アバター
2020/03/24 07:55
tonちゃん、おっは~^^
おお~まだ雪とか降ってるんやね。
寒そう~(><)
まだそっちは春遠しか・・・
こっちではやっと桜の開花宣言あったから
満開も近いね♬
そうそう必ず春は来る(*^▽^*)
アバター
2020/03/24 06:40
おはよー ♬
今朝起きたら薄っすら雪が積もってたよっ、最後の雪だろうなっ(^。^)y-.。o○
まだ春遠い感じ❔
でも必ず春は来る
待ち遠しいね(≧▽≦)
アバター
2020/03/23 22:36
ゆふさん、こんばんは~^^
おお~もう満開なんですね♬
そちらは寒いんですか?
こちらはとっても暖かかったです。
桜の中でテニス^^気持ちよさそうですね♬
体動かすと温まりますよね(*^-^*)
アバター
2020/03/23 22:31
私のところは桜満開です。でもこの寒さでは桜がかわいそう
今日は満開の桜の中でテニス楽しんできました。思ったより寒く無かったです
アバター
2020/03/23 22:16
たびねこさん、こんばんは~^^
そんなに早く満開になるんですね♬
いつも気づいたら満開だった~ってことが多いので(;^ω^)
はい!楽しみです☆
アバター
2020/03/23 22:13
開花して4~5日で満開ですね(^_-)
楽しみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.