Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


コロナコロナで

デイサービスの今月の行事が軒並み中止

この前は酒蔵に甘酒のみいく
今回は桜を見に行く

お昼だけはスシローでお寿司取って食べるそうです
24・25とあるだけど
職員も買うことができるそうで
8貫500円弱だそう
おいどんは24だけ頼みました
ちょっとおいどんの給料からすると高い気がします

明日はその準備でバタバタしそう
そして楽しみな給料明細の日でもあります


アバター
2020/03/27 19:50
コメントありがとうございました
アバター
2020/03/25 19:28
たのしそう
アバター
2020/03/24 21:43
スシロー・・・ワサビ抜きになってから、行かなくなって久しいです^^;
アバター
2020/03/24 18:37
母が行ってるデイでは、絶対
スシローでお寿司取って食べるとかなさそう (*≧m≦*) 

今日のお寿司の味はどうでしたか? (^O^)/
アバター
2020/03/24 16:14
酒蔵に甘酒飲みに行くとか楽しそうなのに残念だね…
でもしょうがないよね
コロナは憎いけど命あっての物種だから
デイサービスの方たちも、悪乃娘さんもくれぐれもお気をつけてください
アバター
2020/03/23 23:09
いろいろ中止。。。

ん~~早く正常運転になってほしいですね。

スシロー好きです。
アバター
2020/03/23 22:41
いいなー桜見物
皆さん楽しみになさってるでしょうね♪
お世話する側は大変ですよね~ガンバッテクダサレ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.