Nicotto Town



落ち着かない


会社の桜が満開になった。

秘密基地の花桃は3分咲きといったところだろうか。

ここのところ、風が強いので落ち着かない。

小さな畑のスナップエンドウも蔓が1つ2つ絡まると風で外れるの繰り返し。

早く落ち着いてほしいな。


不動産の手続きで判子が必要なんだけど、見当たらない・・・

どこに置いたんだろうか?

なんとか金曜日までに見つけたいものだが・・・

アバター
2020/03/26 20:37
まぁ、本来はそれだけ大切な者だったりするんだけどねw
カードも同じ事じゃないかと思ったりする・・・
もしかしたら、安くなった分ありがたみが薄くなったのかな?
アバター
2020/03/26 17:48
出勤簿に毎日はんこ押してる(´・ω・`)デジタル令和時代なのに(^_^;)
アバター
2020/03/25 21:24
はんこは好きだよ(^_-)-☆
日本古来の物って残しておきたい。
ただ~実用性って点でめんどくさい。
少しでも違うと個人を証明出来なかったりめんどくさい部分もある。
実印はカインズホームの自動ハンコ制作機?で作ったw 500円
アバター
2020/03/24 22:10
あるね~
うちなんかは親が沢山判子を持ってたから大変w
でも、俺って判子は好きなんだよな~気にしてみると判子にも表情を感じられる。
まぁ、俺って物に対して擬人化しちゃうところがあるから・・・
友達のいない副作用かなw
アバター
2020/03/24 22:00
私もハンコを無くしたりどのハンコがどれのだか分からなくなったりしたから
ハンコ文化はやめて欲しい・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.