Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ普通品1点が 黒普通品3点に


出品日時 = 03/21 21:50
フリマ成立 = 03/22 19:33 

こちら出品しました 
■オードトワレの微睡 シトラスL 【黄】(有料) 

相手様応募
■オードトワレの微睡 香り立つ花彩ドーム  【ピンク】(有料)
■オードトワレの微睡 花香るサークル  【ピンク】(有料)
■千里を見通す魔術師 (ladies)  【黒】(有料)

出品したのは、オードトワレの微睡 シトラスL【黄】
フリフリの黄色いドレスで、普通品です。
希望したものは、
「オードトワレの微睡 香り立つ花彩ドーム」です。
すると、このドームが応募に入っている方が3名いらして
どの方も甲乙つけがたかったので迷っていました。
すると、追加してくださる方があり、こちらの
黒ガチャ3点でご応募くださった方に、決めさせていただきました。
ドームの次に気に入っていたサークルですので、
こんなうれしいことはありません。
黒ガチャ普通品1点が、黒ガチャ普通品3点に代わって
とても嬉しい交換となりました。
どうも、( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

アバター
2020/03/24 01:00
KIKIくん
(o´艸`)また出ましたね。「しあわせ力」
些細なことでも、『ああ~幸せ♡(*´︶`*)♡』って思えることが
しあわせに繋がるのかな。
昨日のお昼は、マックだったけど、『あぁ~ ( *´ސު`*)美味しい』ってw
単純ですよね。(*´σv`)エヘッ
アバター
2020/03/24 00:46
ニコタのフリマって、本当にささやかなしあわせですよね。
そこに「しあわせ力」を見出す力こそ、「しあわせ力」と思います (・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.