Nicotto Town


viviさんさん


あ~あ 三連休 

画像

金曜日からの三連休~♬

お出かけも、ままならない時期
充電を、するつもりだった

けど・・・

終わってみれば、
お墓参り ←想定内
スマホの機種交換したので、アプリの移動に時間を費やしてしまった。 (;^ω^)

よって 充電したのは
  スマホでした。 チャンチャン~♪

アバター
2020/03/24 23:27
ラス さん
この時期、お出かけできないので 時間んはたっぷりありますので頑張ります!
アバター
2020/03/24 23:18
さくら さら さん
そうですね。マイペースで楽しみます。(∀`*ゞ)
アバター
2020/03/24 19:20
普段しないことして気分のリフレッシュってことにすればいいかもですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

スマホのアプリ移動は時間かかりますよね(; ・`д・´)


アバター
2020/03/24 17:26
お疲れ様です~♪

コメントありがとうございます。(#^^#)

たまには、のんびり行きましょう(^-^)

そう言えば、お膝の上でニコペットの猫ちゃん座らないわ…( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.