Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

今日は13個でした。

ピンク出る日かも?

4択は保湿力です。


アバター
2020/03/24 11:48
こんにちはぁ~。
朝、外に出たら、風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの天気になっています。
そこかしこのソメイヨシノや枝垂れ桜も満開の花を咲かせています。
お昼にでも、ちょっとした桜並木を見に行ってきますね。
そちらの桜の咲き具合はいかがですかぁ~?
短い春の季節ですが、少しでも楽しみましょう。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はまたピンクキラキラがでましたねぇ~。
華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 11:02
ジュリちゃん おこんにちは♪

背景ととても合う素敵なコーデだね♪
ジュリちゃんはホント黒髪が似合うわ!

今日はお休み 元気に過ごしてね♪
アバター
2020/03/24 06:59
おはよん(*´﹀`*)

うんうん♥綺麗やわ~うっとりしちゃう(=^..^=)ミャー

秘密が気になるけど、聞いたら秘密でなくなるでっw
ほんわか想像しておこう~

今日も元気にいきましょ~♫
アバター
2020/03/24 05:57
わあ!
綺麗な花嫁さんシリーズですね( *´艸`)
でもちょっと秘密をきいちゃったんだよなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
上手にできてますよ〜♪
今日はゆっくり休んで有意義に過ごしてねーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.