Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(3/16~3/22)視聴分アニメ⑤

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇恋する小惑星 11話
みました

〇織田シナモン信長 11話
シナモン、リアルわんこたちもキャラクターにそっくりでいいよねぇw
みんな可愛くて楽しそうにわちゃわちゃやってるから見てて楽しい♪

〇ダーウィンズゲーム 
カナメ覚醒。デスゲームで甘さは命取りだよね。
シュカちゃんのヤンデレっぷりなかなかステキ。
とりあえず第一部完って感じかぁ。
ワンさんは悪役としてはなかなかよかったと思います。
最後に石田声のキャラが出てくるとか、二期の匂いぷんぷんですね!

〇歌舞伎町シャーロック 23話
うーん。この。
登場するキャラクターほぼ全部にほとんど(まったく)共感できる部分がないっていうのもある意味すごいな。
あ、アイリーンさんがまるで不二子ちゃんみたいな登場の仕方するのはよかったですw

〇理系が恋に落ちたので解析してみた 11話
やきもちを受け止められないとは器の小さな男だなw
まあ、しつこく言われたらね、あれなのもわかるけど。
そうそう、恋愛がらみの言い争いとか、もう、ほっておくしかないよね。
犬も食わん奴だし。
仲直りは来週に持ち越しか。
まあ、徹底的に仲直りしてください、はい。

〇ケンガンアシュラ 11話
山下さん、ヒロイン力あるよね?!
行動とセリフがめちゃヒロイン!
ちゅか髪で戦えるってなにごと?
まあ、すんなり勝たせてはもらえないよねぇぇ。

〇はてな☆イリュージョン 10話
そうそう! 必殺技は良いものだ。
無事囚われのお母さんを取り戻せるといいねぇ。

〇とある科学の超電磁砲T 8話 
きゃぁ、食蜂さんのお胸がピンチ!(そこ!?)
なに?! 運動音痴な食蜂さん、めたくそかわいいんだけどww
そしてしいたけ眼って生まれつきなんだぁw
とりあえず食蜂さん、敵ではないみたいでよかった。
来週からバトルなのかなぁ…ちゅか来週は放送されるのかな?

〇ランウェイで笑って 11話
録画済。未視聴




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.