Nicotto Town



寝曜日

ニコットおみくじ(2020-03-24の運勢)

おみくじ


今日は同居人が休みだから家事しなくていい。

寝曜日だ~。

でもお友達が今日まで学校だから5:30に起きた。

ねむーい!

昔の会社で忙しく働く夢をみた。

こんな夢の朝はからだが疲れたまま起きるのだ。

どよーん。

今 必死に珈琲飲んでます。

テストもないから朝のラインは遠慮させてもらおうかな?

アバター
2024/03/24 23:08
はっぴー こむこむー☆彡

そそ おらもお金ないよーw
 安いのしか買わないし
  半額シールで お弁当ーw
アバター
2020/03/24 13:37
しゅうへいさん 今日は寒いです~、風も強いし。お昼に桜並木いいですね~^^楽しんでください^^
アバター
2020/03/24 11:45
こんにちはぁ~。
朝、外に出たら、風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの天気になっています。
そこかしこのソメイヨシノや枝垂れ桜も満開の花を咲かせています。
お昼にでも、ちょっとした桜並木を見に行ってきますね。
そちらの桜の咲き具合はいかがですかぁ~?
短い春の季節ですが、少しでも楽しみましょう。^^

中吉、いいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 06:51
ゆっきさん 夢で働くとリアルの身体も疲れてるのよ~
アバター
2020/03/24 06:41
夢でまで働きたくないね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.