Nicotto Town



大量げっとー!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 20

おはようございます(^o^)

朝 起きたら外が真っ白! まだ雪降りますか。。。
もうタイヤ替えたのに~

アバター
2020/04/17 17:16
こんばんはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われていますが
ときどき雲間からの陽射しがありましたぁ。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 17:55
こんばんはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がりましたぁ~。
こちら地方は最高気温が20℃予想でしたが
もしかしたら・・・もう少し上がったかも?ですっ。
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/11 16:24
こんにちはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
初めて1箇所で20個が出て、超嬉しいですっ。^^
今日、TUTAYAで、マスクを売っていましたぁ~。

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/10 17:12
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 12:18
こんにちはぁ~。^^
青空が広がって、ぽかぽかの陽気になっています。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎですっ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
今日もピンクキラキラがでましたねっ!^^

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 16:25
こんにちはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日です。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよね。
今日にもコロナウイルス感染拡大に対し「緊急事態宣言」が
出される見込みのようです。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 21:29
こんばんはぁ。^^
もう日曜日も終わっちゃいますねぇ~。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被って、小雨が降りました。
暖かかった昨日に比べると気温はがくんっと下がっています。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/03 16:04
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっています。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/01 16:48
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o

アバター
2020/03/30 18:16
こんばんはぁ~。お邪魔します。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/27 12:57
こんにちはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 11:59
こんにちはぁ~。
朝、外に出たら、風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの天気になっています。
そこかしこのソメイヨシノや枝垂れ桜も満開の花を咲かせています。
お昼にでも、ちょっとした桜並木を見に行ってきますね。
そちらの桜の咲き具合はいかがですかぁ~?
短い春の季節ですが、少しでも楽しみましょう。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はまたピンクキラキラがでましたねっ。^^
おおお!!25個は、超いいですねぇ~。おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.