Nicotto Town


華怜(かれん)


二週間ぶりにin&キラ☆キラGet♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

お早うございます。

二週間ほど
ニコタンにinの今朝。

娘の受験が終えました。

併願の選択し
第一希望の家の近くの公立高校に合格致しました。

今回はコロナ対策で
ネットにて合格発表。

公開前にドキドキ感は
今も忘れられません。

最初、ネットの繋がりが悪く一斉の公立高校の発表なので大勢の人が
アクセスするから無理もないのですが

見たいが見れない状況。

そういう時の一分長くて

娘が番号あった!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとう!!よく頑張ったねと声をかけ
私の母にも連絡し
良かった、良かった(^^)と喜んでくれました。

前日、孫の受験結果が気になって
お腹下したようで
申し訳ないと思いながら心配かけて申し訳ないと言う気持ちも。

高校への第一歩を進む事が出来ます。

応援して下さった方、ありがとうございました。

遅くながら
御礼の書き込みが今になり
すみません。
結果の翌日は入学説明会もありドタバタで。。。


受験㊥は倦怠感もあり
料理もする気なし。動くのが億劫でした。

コロナ対策の気遣いも結構大きかったです。
以前、落ち着きませんが。

卒業式も短縮。在校生なし。
入学説明会も体育館にて行われず
各教室にて
別れ、放送にて開催。

4月9日入学式。
7日は制服などを高校へ取りに行かなくてはならず。
入学式は体育館予定。

入学式はどういう態勢になるのかは
分かりません。

ただ、雨だけにはならないでほしいです。


あと、高校への提出書類が多くて
ほぼ、記入しましたが
まだ残ってるのもあります。

パート行きつつ
日々、送っています。

皆さんは体調崩されいませんか??

母の用事もあり

私も付き添う事が多くなったので
三年間送迎した塾は終わり、少しは夜は落ち着いたかな???って。
でも、時間が過ぎるのが早く
一日が終えていきます。


3月もあと一週間。
いよいよ、4月。

今月も時が過ぎるのを更に早く感じます。

4月は娘のBirthディ。

16歳になります。

幼い頃を思い出します。


さてと
もうすぐ出勤支度しなきゃ。

自分のペースでinしますので
その点、宜しくお願い致します。

かなりマッタリmode。


本日もご自愛くださいませ<m(__)m>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.