Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10

は~い、今日の結果ですよ。

明日を楽しみに、がんばりますね^^


今日の4択は、保湿力ですよ。
はい大切ですね^^

アバター
2020/03/24 12:35
ごまちゃん、明日一緒に頑張ろうね~~^^
アバター
2020/03/24 12:34
ノエルちゃんこんにちは~^^
ピンクは、嬉しいね、そうよ~保湿は、大事だからね^^
アバター
2020/03/24 12:32
みさとちゃんこんにちは^^
明日頑張るわ~~そうね、保湿してね^^
アバター
2020/03/24 12:31
はーい♪
私も仕切り直して出直すね~(笑)
アバター
2020/03/24 11:05
モモちゃん、こんにちわ~♪
今日のキラキラ、私と全く一緒~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
最初4個出た時、内心ガックシしたけど、次にピンク画面出てテンション上がったニャンよ♪
お仲間ぁ~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
保湿は何たって一番大事ニャン♪合言葉は潤いを逃がすな~☆彡なんつって~♪
アバター
2020/03/24 09:36
おはようございます!
うんうん、明日だよね(^^♪
保湿して頑張りましょう!
今日もよろしくお願いします(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.