Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のランキング


20/03/24 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「バケツ」で、71位にランクインしました。 

「アユ」で、92位にランクインしました。 

「イワナ」で、63位にランクインしました。 

「コイ」で、83位にランクインしました。 

「ライギョ」で、30位にランクインしました。 

「グッピー」で、56位にランクインしました。 

「ニゴイ」で、51位にランクインしました。 

「ギンブナ」で、19位にランクインしました。 

「ヘラブナ」で、63位にランクインしました。 

「キンギョ(黒)」で、41位にランクインしました。 

「アブラハヤ」で、75位にランクインしました。 

「メダカ」で、30位にランクインしました。 

「長靴」で、88位にランクインしました。 

「ワカサギ」で、76位にランクインしました。

 

20/03/24 11:40 ランキング ニコッと農園のランキング
「メロン」で、42位にランクインしました。 

「ブロッコリー」で、7位にランクインしました。 

「かぼちゃ」で、68位にランクインしました。 

「キュウリ」で、13位にランクインしました。 

「ニンジン」で、95位にランクインしました。

 

今週は、釣りは、たったの1回。

しかも30分釣りの途中で、用事が出来て中断したので、

実際には20分しか釣っていなかったのに、これだけの結果です。

やはり、今の釣りされる方がいかに減ったかがわかりますね。

ニコッと釣りも、一向に新しい試みが実施されないままですし。

 

アバター
2020/03/24 22:09
美枝子さん
ありがとうございます。
美枝子さんもそうでしたか。
以前は、本当によく釣りをしたものですが、ゆこたんも、最近では殆ど釣りはしなくなりました。
さすがに飽きてきてしまいました。
そろそろ新しいニコット釣りが出て欲しい気がします。
アバター
2020/03/24 21:34
たくさんのランクインおめでとうございます^^
釣をすることがほとんどなくなりました^^;
アバター
2020/03/24 16:48
KIKIくん
ねー 本当に、この結果には、びっくりしました。
今週は、殆ど釣りする暇がなくて、たった1回釣っただけで、これですから。
いかに、釣り人口が減ったかが分かりますね。
アバター
2020/03/24 15:03
すごい釣果ですね!しかも一回釣っただけw (・∀・)
事務局はHTML5への転換で手一杯なのでしょう。
転換着手が遅すぎた気がしますが。
ニコタもすっかり高齢化・過疎化が進んでしまったように思います。
アバター
2020/03/24 13:33
ケイト☆さん
ねー (´ω`;)これ、なんだか多すぎですよね?
釣りも1回、釣っただけですし、農園は、頑張りようがないし。
種類をあれこれ、植えたからかしら?
自分でも、不思議でした。
アバター
2020/03/24 13:12
農園もランキング多すぎ
釣りもすごいですねー
私は先週10分つったけど何も入りませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.