Nicotto Town



姪っ子ちゃん久々の学校へ


今日は久々に姪っ子ちゃんが終業式も兼ねての登校日となりました。

久々に学生服姿の子供たちを見たような・・・

休校になって以来ずっと我が家にお泊りしてる姪っ子ちゃん

終業式も早々と終わり、また迎えに行ってまいりました~

今日からまた春休み終わるまで我が家にお泊りします!

車を運転してると暑かったです(^_^;)

暖かいというよりムシムシしました

この暑さがつづくと満開の桜もすぐかな???


アバター
2020/03/25 19:57
あくびちゃん、こんばんは~^^
そうなんですよ。
小学校も登校日だったんですね。
久々の学校はめんどくさかったみたいです^^;
お休みだったら寝坊もできるし・・・って感じだそうです。
ホント早く普通の生活に戻りたいですね(*^^*)
アバター
2020/03/25 11:49
昨日は終業式だったんですね。
それで近所の小学生たちが大荷物だったんだ。納得(^^;)
姪っ子さん、久々の学校は楽しかったのかな。
早く普段通りの生活になってほしいですよね。
アバター
2020/03/25 09:56
ゆあさん、おはようございます^^
そちらはまだそんなに寒いんですね。
寒い中のチャリンコは大変ですよね!
しっかり防寒しないとです。
そちらでは卒業式だったんですね。
ゆあさんのお勤め先は写真館ですか?
色んなお客さんが来られて楽しそうですね(*^▽^*)
アバター
2020/03/25 09:53
紫桜さん、おはよ~^^
たぶんすぐに式が終わってすぐに帰ってきたみたい^^;
車の中はほんと暑いよね!
まだ冷房かけるわけにもいかず・・・
窓を開け放ってました(^▽^;)
そうそう外はちょうどいい気温なのにね。
ほんと早く満開の桜がみたいですね(*^-^*)
アバター
2020/03/25 09:47
こちらは昨日はめちゃくちゃ寒かったですよ
チャリ通勤なのですが、さすがに春だしと思って耳当てをしないで出かけたら
あまりの耳の冷たさに頭が痛くなっちゃいました(;´Д`)

ゆあ地方では昨日は公立小学校の卒業式でしたが
コロナ騒動で保護者の方々は式に参列できずその代わりにせめて写真だけでも、と思ってくださる方がいたようで
わたしの勤務するお店も大繁盛でしたww
アバター
2020/03/24 23:22
こんばんは^^
姪子さん、久しぶりの学校でお友達と沢山お話したのかな(#^^#)
終業式も出来て良かったですね♪✿
送迎もお疲れ様でした^^
外は春の陽気でも車の中はアッツイ(;´∀`)…て日ありますよね^^;
満開の桜!早く見たいですね✿✿
アバター
2020/03/24 18:54
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。無事、終業式が終わってよかったです!
こちらの家がお気にいりでずっと入り浸りです^^;
車の中は暑いし特に運転席はサウナ状態です(;^ω^)
そちらはまだ寒いんですね。
こちらは外も暑かったです(^▽^;)
アバター
2020/03/24 18:51
ゆふさん、こんばんは~^^
はい。春休み明けには普通に登校できるようですね。
姪っ子ちゃんにとっては長くて楽しい春休みみたいなもんですけどね^^;
テニスコート解禁ヨカッタですね♬
はい!気を付けて楽しんできてください(^o^)/
アバター
2020/03/24 17:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 
終業式が出来て良かったですね。
これからは春休み中のお泊りですね。
今日は、
日差しが強いので車の中は暑いくらいでしたが、
外は雪を降らせた乾いた北風が強くて・・・とっても寒いです。
アバター
2020/03/24 16:03
いよいよ子供たちも学校へいけるのかしら?
でも、もう春休みですね
テニスコートも4月から解禁になりそうです。新型コロナ対策しっかりして参加したいと思っています
アバター
2020/03/24 15:00
まさっ。さん、こんにちは^^
はい。よかったです♬
今日はとっても暑かったです!
ところでもう改名はされないんですか?
アバター
2020/03/24 14:15
学校に行けて良かったですね〜送迎ご苦労様でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.