Nicotto Town


初花のつぶやき


ハァ…、ニキビどうにかならねーかな…


日曜日に、調子に乗りすぎて一気に食べすぎたせいだろう。鼻の下に大きなニキビができてしまった。すごく痛い。皮膚科で貰ってる薬は、毎日欠かさずに塗っている。特に大きなニキビができた箇所には丹念に。とりあえず、今はニキビを治すことを考えたい。一秒でも早く治ってくれ〜(泣)

アバター
2020/03/27 13:02
こんにちはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 23:31
こんばんはぁ~。
だんだん日が長くなってきましたねぇ~。
朝、外に出たら風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気でした。
そこかしこにソメイヨシノが満開の花を咲かせています。
お昼に桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
短い春の季節ですが、少しでも楽しみたいですね。^^

あらら。。^^
早く治るといいですねぇ~。青春の象徴。
たくさんのいろいろなコーデ、持ってますねっ。^^

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.