Nicotto Town



ランキング!!

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/17 ~ 2020/03/23
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 58.89cm

今回は、いっぱい稼ぎました!!


2位は、アカメでした。
10位以内 7こ
50位内 10こ
100位内 11こ   (スイトピー64位)

 以上で6900コインでした^^ 頑張りました!!

ちなみに、シャチホコは、昨日の夜に釣れました^^

アバター
2020/03/28 08:22
うさちゃん、相変わらずハマってます^^
アバター
2020/03/28 02:10
1位おめでとうございます♪(^^*
めでたいカラーで輝いてますね^^
2位も入賞とは! 流石ですね^^♪
アバター
2020/03/25 07:31
ごまちゃんありがとう!!
確かごまちゃんも1位があったよね^^
アバター
2020/03/25 07:16
おおぉ~おめでとうございます(^^♪
カズさん、やっぱり1位はすごいねー(^^♪
やる気ますますUPだね~(^▽^)/
アバター
2020/03/24 21:33
ジャスミンちゃん有り難う〰️
毎日、10分を3回位するのよー続けてじゃなく
時間あるときにね❗
アバター
2020/03/24 20:53
わぁ~おめでとう❤素晴らしいわ~!(^^)!
見習わなくちゃ・・・私も頑張ります(o^―^o)オォ~!
アバター
2020/03/24 20:36
JJさんごめんね・・・
書いたけど、投稿クリック忘れたみたい・・・
シャチホコは、そうなのね、さすが物知りJJさん^^
アバター
2020/03/24 20:33
ハラケンさん 頑張ったでしょ~
でも、よく考えたら運よね、どれを釣るかはね^^
アバター
2020/03/24 18:59
こんちゃ
1位 2位ともに凄いパチパチパチパチ
アバター
2020/03/24 15:37
みさとちゃんこんにちは^^
そうね、ご当地だからかな~~
次回は、tuさんかもね^^
アバター
2020/03/24 15:21
こんにちは!おめでとうございます!
金のシャチホコで、金メダルってすごーい!
流石です^^やっぱりシャチホコにご縁があるのね(^^♪
アバター
2020/03/24 15:15
稼いだね~ おめでとう~\(^o^)/
シャチホコってレアではないけど、レアのイトウより釣れないよね(*'▽')
アバター
2020/03/24 15:11
スピネルくんありがとう!!
今回は、頑張りました!!
アバター
2020/03/24 14:45
おおー
すごい!
おめでとー\(^o^)/
アバター
2020/03/24 14:32
ノエルちゃんこんにちは~^^
ありがとうね~~^^ノエルちゃんも確か1位あったんじゃなかった?
おいしい副産物ですね^^
アバター
2020/03/24 14:26
モモちゃん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡堂々の第一位オメデト~☆彡(^_^)v
金ピカに燦然と光り輝くシャチホコが一位とゎ♪素晴らしい~☆彡(^_-)-☆
金メダルのお立ち台げっちゅ~、コングラチュレ~ション☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.