Nicotto Town



にこみせイベント♪2000皿達成


皆様のご協力のお蔭で 2000皿達成しました。


有難うございました!(^^)!

アバター
2020/03/24 23:47
o(*・ロ・*)o オオオーーー!!
は・・・は・・・早いっ!!
おめでと~~~♬

あたしも頑張る!!p(*^-^*)q
アバター
2020/03/24 22:53
らんちゃん、(人''▽`)ありがとう☆~~
2000皿 頑張ってね^^
アバター
2020/03/24 22:51
2000皿達成( ^-^)/:★*☆おめでとう~♪

イイナ q(^-^q)(p^-^)p ♪イイナ
私も頑張るよ~!\(^o^)/
アバター
2020/03/24 22:48
しゅうへいさん、こんばんは~~^^

お祝いコメ ありがとうございま~~すぅ。
そろそろソメイヨシノが満開になりますか?
蜂のアナフィラキシーショックで入院2回以降は
花は大好きなのに、現実は敬遠してしまって
お花見はテレビでしか見れません(´;ω;`)ウゥゥ
悲しいけど、仕方ないですね。
お庭も花の咲かない野菜を少しだけプランターに植えて楽しんでますよ(#^.^#)
アバター
2020/03/24 22:34
こんばんはぁ~。
だんだん日が長くなってきましたねぇ~。
朝、外に出たら風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気でした。
そこかしこにソメイヨシノが満開の花を咲かせています。
お昼に桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
短い春の季節ですが、少しでも楽しみたいですね。^^

ニコ店。イベント、2000皿達成おめでとう!!。^^
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 22:29
ありがとうございま~~す!(^^)!
皆様のご協力のお蔭です♪
アバター
2020/03/24 22:07
おめでとうございます~
頑張ったね!!
\(^o^)/♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.