Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

13

アバター
2020/03/25 23:38
こんばんは^^いつもありがとうございます
桜晴れ、素敵な言葉ですね♪
週末は冷えるので体調に気を付けなければと思っています
桜が散っちゃってたけのこ?美味しそうです^^

キラキラ集めお帰りなさい
今日はキラキラの手前で引っかかってしまいました
ビーチの樽??暗くてよく見えなかった~

来週の寒さに備えてまだまだ暖かくして
良い睡眠をとれますように(´▽`)
またです~^^
アバター
2020/03/25 18:38
こんばんはぁ~。
とっても綺麗な青空が広がっていましたぁ~。
今日は風も少なく、春の陽が心地がよかったです。
桜満開の空。こういうのを桜晴れというのかも知れません。
来週からは寒い雨の日が続く、たけのこ梅雨とか?
オリンピックも延期が決まって、ひきこもごもですが、
少しすっきりした気持ちにもなります。
どうぞ上手に、日々のストレスを解消してくださいねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
カーデン、咲くのが楽しみですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.