Nicotto Town


アザミのつぶやき


ハンチングを買おうかと思っています。

今、アバターがかぶっているみたいなハンチングを買おうかなと思っています。

外出のとき、キャップをかぶったりするんですが、なんとなくキャップは好きじゃないんで。
野球がそもそも好きじゃないし。
でなんとなく違和感があったんですが、ここのアバターにハンチングをかぶらせていたら、なんとなく、これも悪くないよなって、

で、考えたんですね。
Amazonでハンチング探したら、いろいろ選択肢が豊富なんで、こりゃどうだろう、考えみるかなということになりました。

今日は大学病院に受診で行きます。
しっかり、マスクしていかないと。
ウィルスの巣窟だから。

アバター
2020/03/25 22:57
主治医は、なんと4月から岡崎の新病院、コロナウィルス関係でダイアモンドプリンセス号の乗客をしばらく預かってた新規開院予定の病院ですけど、そこに移ることになってしまい、次回から受診の曜日が変わりました。

新病院は、腕が良くて患者さんたちに人気の40代働き盛りの医師をそこに派遣するみたいです。
アバター
2020/03/25 21:02
病院、お疲れ様でした。

ハンチング、おしゃれですね^^。
気に入ったのがあるといいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.