Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今日は6個、ダミアンでした。

4択はスレンダーです。

アバター
2020/03/26 10:29
こんにちはぁ~。
今日はぽかぽかの春の陽気になっています。
20℃には及びませんが、ほぼ20℃です。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
あはは。今日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 00:43
すごく素敵ヽ(´ー`)ノ
こちらはまだまだダメなのであちらに気持ちですが贈り物させてもらいましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
いつもアリ(。・ω・)(。_ _)ガト✿
アバター
2020/03/25 21:14
ごきげんよう(#^.^#) じゅりさん

いつもありがとなのね(#^.^#)

待ちに待ったルーン券ですの^^

3個なんていわないで10個くらいくれればよいのにね(*´艸`*)

何動かそうかそれこそ迷っちゃいますの('◇')ゞ

今回は敵も十分倒せそうなのでアバもらえそうですのv( ̄Д ̄)v イエイ

そだ 新作どうしました? (笑)
アバター
2020/03/25 15:59
こんにちは(^.^)ジュリチャン

なんか、水色きれい~なんかでてっるっっw

今度は、小物集めしてるかにゃっw

今日は新作だね~楽しみだねん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/03/25 15:12
オーメン!!!
六月六日生まれの実家の父( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.